uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年07月15日

出来た〜〜〜!!!!!

マスタリングを自分でやってみて、
やっぱりミックスからやり直したり、
曲順を変えてみたりと、
時間がかかってたんだけど、

「ANOTHER STORY OF MY LIFE」

というアルバムが出来ました。

9曲プラスボーナストラック。

最終確認や、ライナーノーツを書いてもらったりしたいので、
皆さんに聴いてもらえるのは、
もうだけ少し先。

でも今月中には、いけるでしょ!

5973369732_3ef385ec73_o_Fotor.jpg

posted by akira at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

「今」

最近は、宮古島に行った時にも、東京でも、
ナオヤやテルや、他にも古い友達とゆっくり話ができる機会がわりかしあって。

俺の好きな友達は、気合い入れて生きていて、
やっぱりカッコイイな。それも、人に見せびらかさない気合い。自然体。

やることやって、最終的に腐らない。
竹のようにグッとしなって、跳ね返す。
笑いに変えるからね、スゴいよ。

昨日は、anglasadの清水 護(マモル)氏のブランドを株式会社にするために、祐天寺ミツメへ。
これは、行政書士の仕事でもあるんだ。

何度か、来ているんだけど、
この日は、やるべき手続が終わった後、
両方が知っているほぼ詐欺師のような男についての笑い話(怒り話とも言うんだけど)からはじまり、
最終的に、なぜ俺がFACEBOOKをやらないかというどうでもいい理由の話で笑って、
マモルとは、共通の友人はいたのだけれど、
あまり話す機会が無く、今回、改めて良い出会いに。

そんな中で、彼の仕事に対する気持ちや、
会社化する経緯や理由や思いも聞けて、
関れて良かった。

祐天寺の動物園とも言われる(笑)個性の強いこのナイスなチームが、
より発展しますように!と、素直に思えるんだよ。







posted by akira at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

引越

先週、俺の実家の近くに引越しました。
実家まで車で20分。利根川沿いのサイクリングロードまで徒歩圏内。
夜はカエルのケロケロという鳴き声をBGMに就寝。
朝は鳥のチュンチュンという鳴き声をBGMに起床。
星空、旨い空気、青い芝生。
ム〜、最高!!!いつまでも寝ていたい(笑)。

しかし!開業した表参道の行政書士事務所まで片道2時間!
そして、サイクリングロードを走ると、花粉がものすごくて、花粉症なのですぐに退散!(涙)

今はウェブ化が凄いので、仕事は、なるべく人と会うときだけ都内に行き、
後は自宅で対応出来るようにしてるよ。

今日は、雨が降ったよ。雨の降り始めた音がしたので、外を見ると、
瓦がポツポツと、黒く濡れていき、趣がある感じ。

あ〜、この最高感を保てるように工夫や努力をしていかないとだね。

荷解きやら、役所への変更届やら、もう少しで落ち着くかな?

posted by akira at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

