uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年10月05日

ANOTHER STORY OF MY LIFE 日本語版購入ページ

https://akrolling.stores.jp
ANOTHER STORY OF MY LIFEの日本語版の販売ページが出来たよ。
台風来てるね。

先週のリリースから、
英語の波を乗り越え、いろんな都道府県から購入してくれて、ありがとうね。
自分の子供が、旅をしていくような、変な感じ(笑)
気に入ってくれると嬉しいよ!

でも、やっぱりハードルの高さを感じるので、
とりあえずパッケージ版だけ、日本語対応の販売ページを。

便利な世の中!でも、日本語販売ページだけだから、試聴は前回のバンドキャンプのページでよろしくです。https://akrolling.bandcamp.com

ところで、ビックリしたのは、さっき、宮古島の友達から連絡があって、
ジャケットの写真の海が、どこのビーチで、季節はいつか、というのまで、
写っている島影と、割れている波のかたちから、言い当てたんだよ!!!

恐るべし!うみんちゅ!

【関連する記事】
posted by akira at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ANOTHER STORY OF MY LIFE

%E5%86%99%E7%9C%9F-3.JPG

本日秋晴れ

jacket_small.jpg

ANOTHER STORY OF MY LIFE - ak_roling

購入ページ
https://akrolling.bandcamp.com/

Band Campで販売です。表示が英語なので、面倒くさいかな?でも、band campだと試聴も出来るし、良いんだよね。

一応、後で、購入方法のURLを載せておくね。

全11曲(10曲+ボーナストラック1曲)。
というか、
10曲にすると言ってたんだけど、
最後、やっぱり一曲録音間に合ってしまったので、
無理無理押し込んだんだ(笑)

だから、パッケージ版には、1曲、曲名とか書いてないんだ(笑)

おっと、ゴメン、今日発売かと思ってたら、昨日って言ってたんだね。

ソロアルバムは、作ってみたら、なんだか、自分のすっ裸を見せるかのようで(笑)、
とても恥ずかしい気もするんだけど、

善いモノを、沢山込めたいと思って作った自分の分身のようなアルバムなので、
どこか魂の部分で、繋れるような人に聴いてもらえて、喜んでもらえたら本当に嬉しいよ。




ーーーーーー
■購入方法
●bandcampでデジタルアルバムを買う方法
●bandcampモバイルで音源を購入してみる
●スマホで楽曲購入からダウンロード、視聴まで一気にやってみた



posted by akira at 10:30| Comment(10) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

一つの旅の終わり

写真 4.JPG

写真 2.JPG

写真 5.JPG

アルバムのジャケットが届いて、
先週の木曜に有理君と、3度目のマスタリングのやり直しをして(笑)、

ついに!本日!マスターをプレスの会社に送ったよ。

結局、自分の時間が許すギッリギリまでやったね、

約1年半の旅が終わるような感じで、ちょっと寂しい(笑)。

あとは、旅の写真を皆さんに配るような感じ。

良いの出来た!という高揚した気持ちと、不安な気持ちと。


posted by akira at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

