uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2013年03月03日

Tsukigahama, Live at Marz Shinjuku



Tsukigahama, in collaboration with Takehiro Kawamura,
Live at Marz Shinjuku on February 4, 2013

IMG_7716.jpg

photogragh by Aki Sano

posted by akira at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | My songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

Windyのライブバージョン



この前のMarzのライブ映像です。

オリジナルと違うこのリズムは、初めてモルタルと一緒にWindyをやったときに、
ユウリ君の提案で、始めたんだよ。

ふ〜、
12月初めの岡山への「曲作りの旅という名の観光旅行(笑)」から、
あれよあれよと、
曲作り
レコーディング
写真家の川村タケヒロさんとのコラボ
ライブ
ライブ映像
と、なんだかんだと2ヶ月半近くに渡って楽しめました!

なんだか久しぶりにちょっと張り切ってしまいました(笑)。

posted by akira at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | My songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

この前の新曲の初回映像



この前、アップした神闘歌とユウリ君との曲が生まれた日の映像。

今日は東京では初雪だったけど、
2012年12月1日の晴れの国、岡山にも雪が降ったんだよね。

俺の歌詞は0%(笑)、でもこの前アップした映像はカズがいなかったので記念としてね。
ただ、カズのナイスなスポークンワーズになるまで、
俺の0%の歌を聴かないといけないという(笑)。

カズは初日ですでに良い感じだけど、たぶんまた変えてくるので2月に再会して合わせるのが楽しみ。

俺ら的には、早くもちょっと感動してました(笑)。



posted by akira at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | My songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

