uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2011年11月15日

ライブの詳細出ました!

12月10日のスケジュール出ました!
谷本君がツアーで世話になった日本各地の人たちが集まって出演するようです。

なので〜大丈夫だとは思うけど〜、前売り予約しておいた方が〜、
良いかも。

俺の出番は19時台なので、近県からも来れればぜひ。

早い時間から始まる進ナイトといえば…、
去年の夏のように飲み過ぎてしまわないようにしないと!(笑)

準備始めときます。

楽しい夜になると良いな〜。


谷本進1人芝居.最新作「DOG WAVE」JAPAN TOUR FINAL!

【進ナイト2011】

■日時: 2011年12月10日(土)
■会場: 高円寺 club ROOTS
■料金: 前売り1500円(+1drink¥500)当日1800円(+1drink¥500)

■OPEN/START 15:45〜

(CAST)

15:45〜16:00
@soguwanu(倉敷)

16:00〜1615
AKAORU(北海道)

16:15〜16:30
BHighlanderSUGI(山口)

16:40〜17:00
Cヤブキタカユキ   (ネリチャギ.exチェンバロ)

17:15〜17:35
DADULT PLIN(岡山)

17:50〜18:10
EVOLKIN(広島)

18:20〜18:35
FSUSUMUTANIMOTO(主催者)

18:45〜19:05
GMOLTAL
(NUMB.ex SWItCh STYLE)

19:15〜19:35
Hak_rolling (ex GRUBBY.ex ALL LIVNG THINGS.POUND ROCK)

19:50〜20:10
IGOOFY'S HOLIDAY(沼津)

20:20〜20:40
JSHINTO-KA/神闘歌(岡山)

20:50〜21:05
K谷本進(NEVER LOSE)


ツアーの詳細は公式ブログ、
http://www.susumutanimoto.com


チケット予約・問合わせは、

高円寺club ROOTS(クラブルーツ)TEL.03-3330-0447

(TOTAL INFORTION)info@SUSUMUTANIMOTO.COM
posted by akira at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ライブ情報!!!!

12月10日

谷本進のDOG WAVEツアーのファイナル。

高円寺のrootsでやります。

谷本君と、谷本君が主宰していて今休止中のNEVER LOSEは、
俺がオールリビングのときから、ずっと推している俳優(と、劇団)。

彼との出会いは、NEVER LOSEの芝居の公演に、ハイスタのナンバ君が俳優として出るという事で、オーリリビングのベースのまっちゃんに誘ってもらって、
偶然観に行ったのが始まり。

当時、芝居というものは、なんかシュールなふりした頭でっかちな人たちが、
自己マンよろしくやっているイメージを勝手に持っていたので、
ナンバ君の芝居って…照れくさいかも(笑)くらいの軽い気持ちで行ったのだけど、
小劇場の暗闇の中でのイキナリの爆音、暴力、ストーリー、俳優たちのギラギラ感、
別世界のモノだと思っていた芝居が、まるでパンクバンドを初めて観たときのように、衝撃的で、自分達に近い世界に感じた。

たまらず次の日も観に行って、
この劇団の主宰の人と話をしてみたいと、打ち上げに参加させてもらって、
連絡先を交換した。

それが、谷本君。

後日、谷本君から電話がきて、
当時よく行っていた下北沢のエレファンタというバーに、
二人で飲みに行ったのが、
付き合いの始めなんだけど、
当時、俺は普段歌の事しか考えていなく、
谷本君も芝居の事ばかりで、
多分二人とも頭がおかしくなっていたんだろうね、
まったく会話にならない(笑)

それでも、連絡を取り続けて、
NEVER LOSEが青山の円形劇場でスゴイ動員数でやったり、
谷本君が耳が聴こえなくなって、
俳優活動自体を長期休止したり、
俺自体も、オールリビングを続け、
停止した後、
パウンドロックで、NEVER LOSEと、
劇場で競演をしたり、その後音楽自体を止め、
また最近少しやらせてもらったりと、

お互いに良いときも悪いときも、友達として、
兄弟として、生きてきて、
あれから10年以上(!)

今でも一緒に飲みに行ったり、
ライブを観に行ったり、
旅に行ったりとして、
付き合いも長いので、
谷本君の中学生レベルの恋愛話を聞いて、
からかったりもしてしまいますが(笑)、

この数年、谷本君がやっているように、
芝居で、アウェー感満載のライブハウスという箱に、
一人で話を付けて、半ばゲリラ的に単身乗り込み、
道場破り的に表現をし、他人が感動する。

さらにそれを、全国で実行に移すということは、
友達ながら、尊敬に値すると思っている。

ん〜、今回の、この話をどうしめようって、考えていなかったんだけど、
谷本君との話はこれからも続いて行くので、
しめないで良いと思う。

とにかく、夏に初めて観たDOG WAVEが、
12月、全国を回って、どのように鍛え上げられているのか、
俺は楽しみ。

あ、その12月10日に俺も出ちゃうかもという話なので、
良かったら今から皆さん、予定空けておいてね!










posted by akira at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

live情報!

明日もモルタルとスタジオだっ!
コソ練(一人で隠れて練習すること)に忙しいので、
気の効いた事書けませんがっ

やりたいことが沢山だ〜



月15日(Mon)
@片瀬江ノ島ビーチ
WILD BOAR
http://r.gnavi.co.jp/ga85903/

『CLOCK SOUND CHANNEL』

OPEN-START/12:00〜19:00
TICKET/\1,000(1D)

-LIVE-
・MOLTAL & ak_rolling

-DJ-
・MORICAWA (LOW-CAL-BALL)
・MOWHOK MAN (MOWHOK ART SHOP)
・NAOKI (Brixton Market)
・SIN (Nutty's)
・takeshi (TOKIO RIOT)
・TORU (You guys be ok?)
・YOU-SUKE (CLOCK CHANNEL)
・ロフミ (hooligan stomp)


・TOTAL INFO/WILD BOAR 090-7274-8374
posted by akira at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

