uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2013年08月21日

LIVE情報!!

ライブの詳細です!

いつも一緒にやってもらってるモルタルと、正木くんのやっている元知らない人と一緒です。
この日は、モルタルはバンドスタイルでやると言ってたね。

今回、初めてのタイバンさせてもらう人は、

カクエイさん


HELLO STRANGERさん


むむ〜、初めましてで恥かかないように、キッチリ練習しておかないと!

俺が出る幕あるのか!?(笑)と、不安になりつつ、
でも俺もまた良い時間を皆さんと過ごしたいからね。

なので、レコーディングは、のめりこむとキリが無くてライブの練習が出来なくなるので、
この日までは、週末だけに自粛します!(笑)

それと、8月の終わりに沖縄か伊豆七島にドーンと長期休みを取って、行こうかと思っていたけど、
実はそんなに休めないのと、遊んで練習しなさそうなので、
一泊二日の軽井沢旅行に自粛します!(笑)

よろしくね〜

ーーーーーー
『音浴ナイト vol.6』

2013年9月4日(水)新宿MARZ

open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2000+1drink/¥2300+1drink

【LIVE】
元知らない人

moltal(numb / ex-SWITCH STYLE)*バンドセット

KAKUEI(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / L.E.D.)

ak_rolling(ex-GRUBBY / ex-ALL LIVING THINGS / ex-POUND ROCK)

HELLO STRANGER

ーーーーーーー

posted by akira at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

Live情報!

5月、伊豆高原のアートフェスティバルで川村さんの写真展をやっているということで、遊びに行きつつ、どうやら芝生の気持ちのいいスペースがあるとのことで、
5月18日土曜日に、モルタルと一緒に、ライブというか、芝生のところ(笑)で、演奏をしようという流れになっています。
どこの芝生のところか、わかったら、書くので、良かったらぜひ遊びに来てください。って遠いかな、さすがに。

何の曲をやるかは、Stormという曲が、ライブでやっていないから、やりたいんだけど、気持ちのいい芝生の上で聴くには、タイトルStormだしちょっと…とか、いや、風の音には合うかもとか、Sundayという曲のウクレレのアレンジを少し変えてやろうかなとか、考え始めているんだけど、ゴールデンウィーク中にでも試して、実際外で気持ちの良い曲は何なのかで決めようかなぁ。

それと、この日までに、前から録る録ると言っていて、俺がサボりまくっているO-boysを録音して、
良い感じに出来たら、焼いて持っていこうかなと。

伊豆高原のアートフェスティバルのホームページ見たら良い感じだったので
http://www.izukougen-artfes.com/P-Life/Peninsular%20Life2013/PL%202013.html
こういう場所で演奏してみたら、俺も何か新しい発見が出来るかも、それと、東京でどの曲やるか考えても、
あんまり意味ないかもな〜なんて気もしています。

早くも今年最後のライブになるかも(笑)なので、是非。



posted by akira at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ライブ情報!!

この前の岡山旅で、カズ(シントウカ)とユウリくん(モルタル)と作り始めた曲が、
良い感じに出来そうなので、
せっかくなので完成品を生で合わせたいし、
聴いてもらいたいので、

ひっさしぶりに少しライブやらせてもらいます!

実は、カズとは、オールリビングの最後のアルバムのときに一緒に曲を作る話があって(実現しなかったんだけど、そのアルバムのTHE FLAGというタイトルは、その流れから来たんだよ)のが、
やっと一緒に曲を作ることが出来ました。

考えてみれば、ユウリ君のおかげです。

ユウリ君とも、今まで何曲か俺の曲を、
一緒にアレンジを考えたり、歌ったりしてもらったけど、
0から曲を作るのは初めて。

今の俺や、俺たちや、
この1年くらいの間に感じた事の欠片(カケラ)や、
色んな事をさりげなーく織り込んだ良い曲に、
もう少し磨きあげて、出来ると良いなぁと思っているよ。

俺にとっては、大事な曲が、確実にまた一曲増えたんだけど、
皆さんにも気に入ってもらえると、嬉しいなあ。


元知らない人企画『音浴ナイトvol.5』

2013年2月4日(月)@新宿MARZ

open/start 19:00/19:30

adv/door \2000/2300 +1drink

【LIVE】
元知らない人
moltal
ak_rolling
神闘歌

【FOOD】
未定
posted by akira at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

