uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2015年02月26日

予感

久しぶり。

元気にしてるかな?

あっというまに、春の気配も近づいてきているね。

昨日は、誕生日。奥さんと子供と一緒に静かに過ごしたよ。

子育ては慣れてきたよ。一緒に遊べることもできてきて、どんどん可愛く思えるようになってきてるね。オジさんだから涙腺弱いのか、子供の笑う顔だけで、涙出てくる笑。

去年は、引越、開業、出産(俺じゃないけど)、いろいろ変化がありすぎて生活のリズムがつかめなくて大変だったけど、年明けたくらいから、やっと落ち着いてきたよ。今は子供と10時には寝てしまうんだよ笑。

行政書士の仕事は、初年度は、おかげさまでトントンかな。
ちょっとホッとした〜。ありがたい。
その次になりたい仕事の勉強もしているんだ。

そうなったら、次は、ダイビングのライセンス取って、子供と一緒に格闘技やって、どこどこ行って、とかまだまだ夢が沢山あるよ。出来る限りやりきって、納得して、大往生。と、なりたい。

それと最近は、自転車によく乗っているよ。

よく農道を走るから、気分良いし、自転車用の筋肉もついてきた笑。

筋肉がついてくると、自転車のセッティングを変えたくなったり、
自転車用のリュックが欲しくなったり、イケてるウィンドブレーカーが欲しくなったり、
欲も尽きないね笑。

まだまだ諸々これからだけど、結構、自由でいい感じにやってますよ。



IMG_1025.JPG






posted by akira at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。