uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年11月08日

ありがとう!

子供生まれた!

病院から帰る時に見えた普通の夕焼けさえ、神々しく、全くの別物に見えたよ(笑)。

音楽が、また、やけに、心の琴線に触れまくって(笑)。

生まれたばかりなので、自分がいつかやるなんて思ってもみなかったミルクを作ったり、オムツを替えたり、風呂に入れたり、ミルクを作ったり、おむつを替えたり、ミルクを作ったり、の無限とも思えるループの中(笑)で、
「これは、病む人いるのわかるわ〜」と、思いつつ、
子供の表情の変化だけで、夫婦で大笑いしたり、
子供がすーすーと寝ている横で、静かな時間をすごしたり。

バタバタしているのか、ユックリしているのか。

ホント、アルバム出した後で良かった〜。完全に止まってた(笑)。

アルバムも、大切にしてくれそうな人たちに送られて、こちらも感謝。

やっと、15歳からはじめた音楽に、一旦、やり終えた感があって、満足しています。

「アルバム出したので、ライブをやろう」という感じはなく、
今は、それよりも、子育てだったり、なんだったりと、新しいことを吸収して、
今まで知らなかった自分や感情を、発見して、楽しみたいというふうに思っているよ。

なので、1〜2年は、音楽ではないことをやろうと思っています。
このブログも、基本的にお休みしようと。

勿論、シントウカのソロの裏方もやりたいし、新たな何かを得て、新曲を作りたくなるかも。

なので、一旦なんだけど、今までホントどうもありがとうと言わせてください。

また、少し、年を重ねて、会える日を楽しみにしています。

ではでは!







posted by akira at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供が生まれるって素晴らしい事と思います。きっとアキラさんもまた円熟味が増すのかなと思ってます。
そして熟した時に再び音楽を奏でて下さい。
またその音楽に触れたいと思ってます。それと・・

アキラさんのアルバム・・僕はアキラさんのone loveを感じました。

それをいろんな人が聞いてて。

そういう事なんじゃないかと思ったり・・。

なんか子供が欲しくなってきました(笑)

ありがとうです。
Posted by コダイラ at 2014年11月08日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408543360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。