uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年09月27日

ANOTHER STORY OF MY LIFE

%E5%86%99%E7%9C%9F-3.JPG

本日秋晴れ

jacket_small.jpg

ANOTHER STORY OF MY LIFE - ak_roling

購入ページ
https://akrolling.bandcamp.com/

Band Campで販売です。表示が英語なので、面倒くさいかな?でも、band campだと試聴も出来るし、良いんだよね。

一応、後で、購入方法のURLを載せておくね。

全11曲(10曲+ボーナストラック1曲)。
というか、
10曲にすると言ってたんだけど、
最後、やっぱり一曲録音間に合ってしまったので、
無理無理押し込んだんだ(笑)

だから、パッケージ版には、1曲、曲名とか書いてないんだ(笑)

おっと、ゴメン、今日発売かと思ってたら、昨日って言ってたんだね。

ソロアルバムは、作ってみたら、なんだか、自分のすっ裸を見せるかのようで(笑)、
とても恥ずかしい気もするんだけど、

善いモノを、沢山込めたいと思って作った自分の分身のようなアルバムなので、
どこか魂の部分で、繋れるような人に聴いてもらえて、喜んでもらえたら本当に嬉しいよ。




ーーーーーー
■購入方法
●bandcampでデジタルアルバムを買う方法
●bandcampモバイルで音源を購入してみる
●スマホで楽曲購入からダウンロード、視聴まで一気にやってみた



posted by akira at 10:30| Comment(10) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの〜、CD盤を購入してみましたが、購入出来てるのかわかりませんのですが・・。後で配送されるんですか??paipal支払いにしたんですけど・・英語でよくわからなかったです・・。大丈夫かな(汗)
Posted by コダイラ at 2014年09月27日 21:34
ずっとありがとう、大丈夫。配送しますよ。

やっぱわかりにくいよね。CD版と、ダウンロード版があることが、わかっただけでもスゴイけど(笑)

Posted by akira at 2014年09月27日 22:14
ありがとうございます!あのシングル以来の音源ですから・・楽しみにしてます!!
グラビーのTシャツ着て待ってます(笑)←ホントのまだ持ってます。
Posted by コダイラ at 2014年09月27日 22:33
あはは、ありがとうございまーす。
昨日発送したので、今日か明日には着くと思います。
お楽しみにー。
Posted by akira at 2014年09月29日 11:13
英語がチンプンカンプン…
たすけてぇ!!
解読する前に、ばぁちゃんになっちゃうだよ。
Posted by ショウコ at 2014年10月01日 08:26
コダイラさん
メッセージ届きました。喜んでもらえて俺も良かった〜。アルバムじっくり楽しんでもらえたら嬉しいよ。独り酒が美味くなるとのウワサが(笑)

しょうこちゃん
ありがとうね。無事に届けられて何よりだったものの、んー、確かに、この英語問題は、どうにかしないとだ〜。
Posted by akira at 2014年10月03日 22:23
この作品は一生の宝にします!
収録されている波の音がとても心地よく第二の故郷館山の海を思い出しながらついつい酒が進んでしまいます。汗
Posted by tateyama-kuki at 2014年10月25日 00:37
>tateyama-kukiさん
最高の言葉!作った甲斐があったなぁ。作業が報われました。ありがとう。
今住んでいるところは、地元!?
Posted by akra at 2014年10月27日 20:02
地元はイバラキです!サラリーマンなので千葉〜埼玉、関東圏をウロウロ(転勤)し現在は久喜です。
GRUBBYに始まり、学生時代の就活のはALTの「THE FLAG」、就職して会社辞めそうになってた頃は「POUND ROCK」、その会社でチョコっと偉くなり日々葛藤している現在は「ANOTHER STORY OF MY LIFE」。ターニングポイントにはいつもak₋rollingの音楽がありパワーや安らぎ、我に返るキッカケみたいなものを頂いています。ありがとうございます!恥。
Posted by tateyama-kuki at 2014年10月27日 23:34
>tateyama-kukiさん
そっか〜。色んな大切な時期に色んな場所で聴いてきてくれたんだ。
伝わっていて良かった!
Posted by akira at 2014年10月28日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

