uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年09月02日

8月が終わってしまっていた!

8月は頭に、仕事で台湾に初めて行ってきたよ。
初めて日本以外のアジアに行ったので、
不思議な感じだったよ。

ホントは、台湾の先住民族のいる山岳地帯や、
台湾は沖縄の近くだから、南の海岸にも行ってみたかったんだけど、
仕事なので、空いた時間に台北の街をちょっとブラついてきたよ。

%E5%86%99%E7%9C%9F%204.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG

猛暑の中、夜の市場で鉄板焼きや、足つぼマッサージ、小籠包、現地ビール三昧だったんだけど、

結局は、涼しいところで日本のビールを飲んでしまった(笑)

%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG

遅れてるアルバムだけど、カバー曲があったので、
JASRACの処理中。

それと、実はダウンロード販売だけにしようと日和ってたんだけど、
せっかくユウリ君やカズが良いものを込めてくれたので、
やっぱり、ほんの少数、パッケージにしようと、諸々デザインなんかもやり直してたんだ。

なので、「せっかくだからもう一曲、ボーナストラックを!」と思い、実家に帰って、録音してみて、
「良い感じ〜!」と思ったんだけど、後で確認したら、結構余計な音が入ってて、使えないかな。。。(涙)。
ん〜、この1年半、こんなことの繰り返しだね。。

まぁ、まだJASRACの処理もあるし、10年、20年単位で聴いてもらえたら嬉しいので、
もう1日くらい、ボーナス曲、頑張ってみても良いかな。

今週やって出来たら、全11曲で出しますか。

JASRACには9月26日発売予定(あ、通販だけど)ということで、申請します!

秋晴れになると良いな〜。

















posted by akira at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

