uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年07月23日

これから

%E5%86%99%E7%9C%9F-3.JPG

引越しも落ち着いて、レコーディングも終わって、ライナーノーツの執筆やマスタリングのチェックのお願いもしたので、
最近は、早起きして近所のサイクリングロードを走ってみたり。

ずいぶん経ってしまったけど、この前は、ユウリ君から、「ナムで、たぶんアキラ君のうちの近所にツアーで来てます。」との連絡が、あって遊びに。

ツアーバンドを迎えるのは、なんだか不思議な感覚。

ナイスなライブだった。ナムは愛されてるなぁ。

皆と、もう少し飲みたかったけど、
実は妻が身重なので早めに帰宅。

家族が増える(男の子だって)から、また新しい目標を立てた。

開業、引越し、アルバム、子供と、今年は、人生のターニングポイント感がハンパないよ(笑)

毎日、朝は5〜8時くらいまでに起きて、自転車乗ったり、仕事早めに取り掛かったりして、たまには夕方の5〜6時には、仕事を終わらせて、奥さんと近所を散歩したりしてるよ。

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

沖縄に住みたかった俺だけど、基本的に、緑が沢山あるとリラックスするから、緑の多い所を散歩したりすると、幸福感がハンパない(笑)。ストレスが溜まる前に日々浄化されていくような。

%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG

理想の生活に近づいてるし、人生感も変わった感覚があるんだよ。

マジで頑張ろうと思うよ。

今回のアルバムで、今までのケジメを付けて、これで終わりかもしれないし、また、これからの俺の歌が出来るかもしれないという気もするんだ。

人生ってまだまだ面白いね。

posted by akira at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402425549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

