uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年06月07日

「今」

最近は、宮古島に行った時にも、東京でも、
ナオヤやテルや、他にも古い友達とゆっくり話ができる機会がわりかしあって。

俺の好きな友達は、気合い入れて生きていて、
やっぱりカッコイイな。それも、人に見せびらかさない気合い。自然体。

やることやって、最終的に腐らない。
竹のようにグッとしなって、跳ね返す。
笑いに変えるからね、スゴいよ。

昨日は、anglasadの清水 護(マモル)氏のブランドを株式会社にするために、祐天寺ミツメへ。
これは、行政書士の仕事でもあるんだ。

何度か、来ているんだけど、
この日は、やるべき手続が終わった後、
両方が知っているほぼ詐欺師のような男についての笑い話(怒り話とも言うんだけど)からはじまり、
最終的に、なぜ俺がFACEBOOKをやらないかというどうでもいい理由の話で笑って、
マモルとは、共通の友人はいたのだけれど、
あまり話す機会が無く、今回、改めて良い出会いに。

そんな中で、彼の仕事に対する気持ちや、
会社化する経緯や理由や思いも聞けて、
関れて良かった。

祐天寺の動物園とも言われる(笑)個性の強いこのナイスなチームが、
より発展しますように!と、素直に思えるんだよ。







posted by akira at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398899413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。