uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年06月05日

引越

先週、俺の実家の近くに引越しました。
実家まで車で20分。利根川沿いのサイクリングロードまで徒歩圏内。
夜はカエルのケロケロという鳴き声をBGMに就寝。
朝は鳥のチュンチュンという鳴き声をBGMに起床。
星空、旨い空気、青い芝生。
ム〜、最高!!!いつまでも寝ていたい(笑)。

しかし!開業した表参道の行政書士事務所まで片道2時間!
そして、サイクリングロードを走ると、花粉がものすごくて、花粉症なのですぐに退散!(涙)

今はウェブ化が凄いので、仕事は、なるべく人と会うときだけ都内に行き、
後は自宅で対応出来るようにしてるよ。

今日は、雨が降ったよ。雨の降り始めた音がしたので、外を見ると、
瓦がポツポツと、黒く濡れていき、趣がある感じ。

あ〜、この最高感を保てるように工夫や努力をしていかないとだね。

荷解きやら、役所への変更届やら、もう少しで落ち着くかな?

posted by akira at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398790771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。