uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年03月03日

3月

もう3月、あっという間。

レコーディングは、あと1曲。最後にユウリ君と、slowlyを録音して、あと、試したいアイデア一つ試して、仮で、終了の予定。

録音してみたら気がつくことがあって、アレンジを少し変えて、それが当たったりして、なかなか良い感じで進んでいたので、俺の下手な演奏さえもが、なぜだか愛おしく(笑)、
酒を飲みながら、録音した自分の曲たちを何度も、何度も、再生して、聴いて

アルバムタイトルも決め、
ジャケのデザインも作って、良い感じになったので、
曲と合わせて、自己満足にひたっていたんだけど、

誕生日もあったので、
奮発して、ミックス用に、モニタースピーカーを購入し、
ちょっと、大きめの音を出してみたら、
まるまる一曲、歌にノイズが乗ってしまっていたことが判明(涙)。

味だと思っていた、歌の揺れも、
ただの下手だったことが判明!?(笑)。

小さなスピーカーで聴いていた時は、
気がつかなかったけど、
そもそも録り方から間違っていたのか??

時間を作って、
少しずつ録音をして、1年(!)。

無駄だったのかと、ショボンという気持ちになってしまったんだけど、

今月、出来る限り、磨いて、
「自分は良くも悪くもこれだけのものです。」と、
出さないことには、
ケリがつかない。
posted by akira at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。