uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2013年09月16日

9月4日新宿マーズでのライブ映像




今朝は、関東は台風で、雨風凄いね。

9月4日新宿マーズでのライブ映像を撮ってもらっていたので、
フルセット、ノーカットでアップしたので良かったら。
30分ちょっとあるので、時間のあるときにゆっくり飲みながらが良いかも。

たぶんカメラに付いているマイクで録った音なので、
ヘッドフォンで聴くと、
来てくれてた皆さんの声や、ナツオ君ちの愛犬タラオの声など、
拾っていて、
その場にいるような空気感があるので、来てくれた人の記念も含めて。

この映像を家で観る人にも、この日の雰囲気を少し、楽しんでもらえたら、
俺も嬉しいし、音浴ナイトの主催の正木くんも嬉しいんじゃないかなぁ。 

ただ、俺がいかに皆さんに甘やかされて?かつ支えられてライブをしているかが、白日のもとにさらされてしまうので、悩ましいんだけど(汗)。

見苦しかったらスミマセン〜。

音浴ナイトは、キャンドルが灯っていて、ライブハウスの人も感じいいし、正木くんもナイスガイだし、
俺は好きなイベントだなぁ。

アロマとかアロマキャンドルで(この場合はお香でなく)良い香りがあればさらに5感で楽しめそう。
またいつか出してもらう話になっているので、そのときは、また皆さんと良い時間を過ごしたいです。


ーーーーーーーーー

『音浴ナイト vol.6』

2013年9月4日(水)新宿MARZ

【LIVE】

1. HELLO STRANGER

2. moltal(numb / ex-SWITCH STYLE)*バンドセット

3. KAKUEI(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / L.E.D.)

4. ak_rolling(ex-GRUBBY / ex-ALL LIVING THINGS / ex-POUND ROCK)

5. 元知らない人

ーーーーーーー

ak rolling : September 04, 2013


posted by akira at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | My songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374933050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

