uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2013年09月05日

ありがと〜。

楽しく、良いイベントでした。

みんなカッコ良かったな。

俺は、とても勉強になりました。

1曲目をミスがありながらも良い感じで出来て、これは収穫でした。次につながる。

その後、少し、集中力がきれてしまった。

いつも通りなのかもしれないけど、
今回はもっと出来たはずなのに、悔しいな。

友達と遊ぶために再開した音楽が、
普通のライブにも誘ってもらうようになって、
申し訳ないからほとんど断っているんだけど、
たまに出させてもらって、
そうすると、「そういう場」での、自分が考えるクオリティーでやるには、
もっと練習も、ライブも回数こなさないと追いつかない。
欲が出てきてしまった。

悩ましいな。

もうライブ出るべきではないのか。。。。



…と、かまってちゃん?みたいなことを、

家に帰ってイジイジかつクドクドと奥さんに話していた(笑)ら、
「絶対にまた出ると思うよ。」と。

なるほど〜。

顔を洗って出直して、次回、試したいことが出来ました。
映像が録ってあるので、チェックして次に生かそう。

次回のライブは決めていないので、
とりあえずは、レコーディングと、
あと、行政書士の事務所を開業させてもらうことになったので、
それに集中します。

レコーディング、歌い直しまくっているのは、
ライブでは、「頭がおかしいんだよ」と話したけど、
ホントは、今まで音源結構作ったけど、
ゆるい音での、一生もののアルバムが作りたいんだよ。

でもゆるい音での歌い方は、ラウドな歌い方と全く別物。
思っている感じが出るまで、何度でも、歌い直さないと。

レコーディングは、一発で決めないとという人もいるけど、
俺は、感じがでれば、一発でも百発でも。

エルビスも感じが出るまで何テイクでも録ったって。

今年中か、遅くても来年前半にはアルバム完成させて、
その後は、カズのアコースティックミニアルバム。

まだやり残したことがあるので、
もう少し、おつきあいを、よろしくです。




posted by akira at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。