uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2013年08月21日

LIVE情報!!

ライブの詳細です!

いつも一緒にやってもらってるモルタルと、正木くんのやっている元知らない人と一緒です。
この日は、モルタルはバンドスタイルでやると言ってたね。

今回、初めてのタイバンさせてもらう人は、

カクエイさん


HELLO STRANGERさん


むむ〜、初めましてで恥かかないように、キッチリ練習しておかないと!

俺が出る幕あるのか!?(笑)と、不安になりつつ、
でも俺もまた良い時間を皆さんと過ごしたいからね。

なので、レコーディングは、のめりこむとキリが無くてライブの練習が出来なくなるので、
この日までは、週末だけに自粛します!(笑)

それと、8月の終わりに沖縄か伊豆七島にドーンと長期休みを取って、行こうかと思っていたけど、
実はそんなに休めないのと、遊んで練習しなさそうなので、
一泊二日の軽井沢旅行に自粛します!(笑)

よろしくね〜

ーーーーーー
『音浴ナイト vol.6』

2013年9月4日(水)新宿MARZ

open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2000+1drink/¥2300+1drink

【LIVE】
元知らない人

moltal(numb / ex-SWITCH STYLE)*バンドセット

KAKUEI(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / L.E.D.)

ak_rolling(ex-GRUBBY / ex-ALL LIVING THINGS / ex-POUND ROCK)

HELLO STRANGER

ーーーーーーー

posted by akira at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372622117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。