uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2013年05月19日

昨日の伊豆高原

楽しい一日でした。
早朝待ち合わせで、ユウリ君と、シンポ君と、クラチ君と、
ユウリ君の車で伊豆高原へ。久しぶりにツアーに行くような感覚。

ナツオ君と、川村さんとは現地で待ち合わせ。

俺は、最近ミックスばかりやっていたので、練習不足なところもあり、
「車の中で練習させてくれ!」と(笑)。
みんなが手でリズムを取り出し、途中でシンポ君のボンゴが加わり、
ユウリ君のコーラスが加わり、ワイワイと伊豆高原へ。

会場のミモ座リゾートの庭は、木陰もあって良い感じで、
俺もハダシでセッティング開始。

モルタルやシンポ君の力を借り、観てくれた人たちの優しさに甘え(またしても)、
なんとか演奏をやりきりました。
朝起きれなくて、EVERLASTINGも一枚しか持っていけなかったので、
完売!(笑)

ライブの後にも、お客さんが演奏をしてくれたり、
一緒に演奏をしたり、

最後に遊びで、モルタル、シンポ君、クラチ君と、
メロディアンズのカバーのRivers of Babylonをプロモ風に撮ろうと。
撮影は川村さん。 旅の記念です。



この後、ミモ座リゾートの北之原さんおススメの海鮮料理屋に食べにいき、
さらに夜の防波堤でまた皆で演奏をして、
家に着いたのは、0時を過ぎてから。

奥さんに一日の話をして、
倒れるように眠りにつきました。

あんな素敵な場所で、毎週友達と集まって、
演奏して遊べたら、
あぁ、もう何も言う事ない。


posted by akira at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | My songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人違いならすいません・・・
このネームでピーンとくる中学の同級生で
スノーボードやジェットスキーとかして遊んだヤツいますか?
もしピーンと来たならメール下さい。
伝えたい事があるんです。
Posted by カケ at 2013年05月31日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362411953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。