uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2013年03月06日

望想/ MOLTAL



この曲は、MOLTALが川村剛弘さんの「房総と海と写真」という写真集のために作った曲で、2月のライブで、川村さんとコラボレーションした時の映像を、
先日の川村さんとユウリ君との「反省会と言う名の飲み会」の時にもらったので、
独り占めせず、おすそわけです(笑)。

やっぱこの組み合わせ、シブイね〜。



この望想と、前回アップした俺のTsukitagama(これは、望想とは逆に、俺の曲に川村さんが写真を選んだり、撮り足したりしてくれたんだ。)が、川村剛弘とMOLTALと俺とのコラボレーション2作品なんだよ。


posted by akira at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Favorite Movie&Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343140740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

