uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2012年12月26日

ライブ情報!!

この前の岡山旅で、カズ(シントウカ)とユウリくん(モルタル)と作り始めた曲が、
良い感じに出来そうなので、
せっかくなので完成品を生で合わせたいし、
聴いてもらいたいので、

ひっさしぶりに少しライブやらせてもらいます!

実は、カズとは、オールリビングの最後のアルバムのときに一緒に曲を作る話があって(実現しなかったんだけど、そのアルバムのTHE FLAGというタイトルは、その流れから来たんだよ)のが、
やっと一緒に曲を作ることが出来ました。

考えてみれば、ユウリ君のおかげです。

ユウリ君とも、今まで何曲か俺の曲を、
一緒にアレンジを考えたり、歌ったりしてもらったけど、
0から曲を作るのは初めて。

今の俺や、俺たちや、
この1年くらいの間に感じた事の欠片(カケラ)や、
色んな事をさりげなーく織り込んだ良い曲に、
もう少し磨きあげて、出来ると良いなぁと思っているよ。

俺にとっては、大事な曲が、確実にまた一曲増えたんだけど、
皆さんにも気に入ってもらえると、嬉しいなあ。


元知らない人企画『音浴ナイトvol.5』

2013年2月4日(月)@新宿MARZ

open/start 19:00/19:30

adv/door \2000/2300 +1drink

【LIVE】
元知らない人
moltal
ak_rolling
神闘歌

【FOOD】
未定
posted by akira at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

