uku@N04.jpg 59553728@N04.jpg

2014年02月08日

大雪

寒いね。吹雪だね。でも、俺は今日から4連休なんだよね〜。嬉しいね〜。すみませんね〜。

なんだか、最近変なストイック感が出てしまっている感じがしてて、
「こうじゃないな」という感じがあるので、
先日、奥さんに、近所のスポーツクラブへ、
フラダンスの体験レッスンに付き合ってくれと頼まれたので、
女子達とのんびり楽しめるのかしらと淡い期待を胸に、行ってみたら(笑)、
その日は祝日でメニューが違くて、ビリーズブートキャンプみたいなメニュー。

せっかくきたんだからということで、あれよあれよと、
俺もハイテンションな人達の中に交じってやることに。

やってみると、運動不足の俺には、モノスゴクハード!

うわ〜!ホントは軽い気持ちで女子に交じってフラダンスをしにきただけなんです〜!

ハイテンションなインストラクターさんが気にかけてくれているみたいなんだけど、

ただの付き添いなんです〜!

心身ともにボロぞうきんのようになって、帰宅(涙)。


レコーディングは、10曲目に取りかかってるよ。結構進んだでしょ?

来月中には。と。

そういえば、パウンドロックも去年のエバーラスティングも、
マスタリングをやるという意識がすっかり飛んでたんだけど(汗)、今回は、やろうと思ってるよ。

シンプルなマスタリング専用のソフトを使って、自分でやってみようかな。

誰か趣味の良い人が俺らの音源を最後のひと磨きしてくれないかな〜との気持ちもあるんだけど、
「いやいや、つたなくても
自分のビジョンは自分で完成させよう」という気持ちも。

悩ましいね〜。

posted by akira at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

